顔写真
若林 和子 (わかばやし かずこ)
関東地域・オンライン講座も対応しております

「天使が舞い降りる綺麗なお家へ」天使のおそうじ代表若林和子です。

「生前整理」から、未来への不安や心配事を無くし、自分らしく☆キラキラ☆の人生を歩んで欲しいという想いから、心に寄り添いながら生前整理を一緒に行ったり、一人でも多くの方に生前整理を知ってほしく講座も開催しております。


15年以上の片付け作業経験がありながら、両親の生前整理をしてあげることが出来なかったことへの大きな悔いがあります。
父・母と相次いで病気になり、介護が必要になり、亡くなってしまい、どんな希望があったのか、やりたかったこと、行きたかった場所、聞けずじまいで未だに思いを馳せる時があります。

自分自身のために、そしてもしもの時、遺された人に後悔させないためにも、生前整理を始めてみませんか。
生きているからこそ伝えられる、大切な人だからこそ伝えておきたいことがあります。
早いも遅いもありません。今この時、始めてみましょう。


画像1
画像2
画像3